続・どんぐりも背くらべ

童話作家・九十九耕一のブログ

高島屋×ガラスの仮面 Amour du Chokolat! で豆本

 えー、今ごろバレンタインの話で恐縮ですが……。
 今年、高島屋と『ガラスの仮面』のコラボ企画「Amour du Chokolat!」が開催されましたね。そのことは、2月にブログにも書きましたが。
 パンフレットに美内すずえ描き下ろしマンガが掲載されていました。途中まで……。
「続きは高島屋のアプリをダウンロード!」ってねぇ……ガラケーの私には無理なんですよ。
 職場に『ガラスの仮面』ファンがいたので、アプリをダウンロードしてもらい、なんとか続きを読むことができました。
 そのときに画面を撮影させてもらったのですが、本日ようやく、それを製本してみました! ジャーン!

f:id:korukun9951:20160709224459j:plain
 ちゃんと「花とゆめコミックス」風にしましたよ~。あ、もちろん、非売品です!
 ほら、ちゃんと読めます。……職場の休憩時間に、急いで写真撮ったので、ちょっとピンぼけの画面もありますが(^_^;)

f:id:korukun9951:20160709224730j:plain
 カバーを取ると、本体はちゃんと若草色。
 あちこちにイタズラも仕掛けてみました。

f:id:korukun9951:20160709224823j:plain
 写真を撮らせてくれた職場の友人が、昨日誕生日だったので、週明けにこれをプレゼントしようと思ってまーす。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村