続・どんぐりも背くらべ

童話作家・九十九耕一のブログ

豆本がちゃぽん10周年! その2

 神保町・東京堂書店で開催中の「豆本がちゃぽん展」を観てきました。

f:id:korukun9951:20160410115248j:plain
 お店に入ったら直進し、奥にある階段の壁面が展示スペースになっています。
 過去10年、がちゃぽんカプセルに収められた豆本たちが、ずらりと並んでいます。展示の仕方もかわいい!

f:id:korukun9951:20160410115504j:plain
 もちろん、つくも堂まめ本舗の豆本も展示されてまーす!

f:id:korukun9951:20160410115557j:plain
 展示されている、つくも堂まめ本舗の豆本は、一部、今月23日、24日に開催される「世田谷アートフリマ」で購入できます。
 このイベントでは、つくも堂まめ本舗は、豆本ワークショップをやっています。遊びにきてくださいね~。

f:id:korukun9951:20160410121047j:plain


人気ブログランキングへ

にほんブログ村