続・どんぐりも背くらべ

童話作家・九十九耕一のブログ

世田谷アートフリマvol.23

 今月18日、19日は「世田谷アートフリマ」です。もう23回目なんですね~。

f:id:korukun9951:20150414112812j:plain
 つくも堂まめ本舗、今回も豆本ワークショップで参加します!
 ワークショップコーナーでは、人形作家のコヤナギアイコさんのブースもあります。コヤナギさんといえば、つくも堂まめ本舗の「羊3部作」の表紙に使われている羊人形・ジェイムズを作った方ですねー。今回、彼女のブースでは、ちっちゃい招き猫を作ります。

f:id:korukun9951:20150414113354j:plainジェイムズ

 また、今回初お目見えの、世田谷線のミニチュアを作るブースも興味深いですねー。自分がワークショップやってなければ、参加したいなぁ。

世田谷アートフリマvol.23 体験ワークショップコーナー | 世田谷アートフリマ

f:id:korukun9951:20150414112956j:plain
 今回も盛りだくさんの世田谷アートフリマ、ぜひ遊ぶに来てくださーい!

f:id:korukun9951:20150414113848j:plain


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ