続・どんぐりも背くらべ

童話作家・九十九耕一のブログ

ムーミン・アドベントカレンダー2014 その4

 ムーミンアドベントカレンダー、15日目は、映画の新キャラ・クラーク。チンピラっぽいですが、お金持ちのボンボンだそうです。自惚れ屋のプレイボーイだとか。
 日本語吹き替えでは、さまぁ~ずの大竹が担当。

f:id:korukun9951:20141221095315j:plain

 16日目はミムラ。ミィのお姉さんですね。

f:id:korukun9951:20141221095515j:plain

 17日目は、スノークのお嬢さんのお兄さん。前髪があるところが、似ています?

f:id:korukun9951:20141221095617j:plain

 18日目、ご先祖さま。毛並がちゃんと表現されているのが嬉しい。スティンキーもこんな感じにしてくれたらよかったのになー。

f:id:korukun9951:20141221095738j:plain

 19日目はスニフ。臆病でわがままなところもあるけれど、愛らしいキャラですね~。

f:id:korukun9951:20141221095903j:plain

 20日目、モンガガ侯爵。映画のキャラです。お金持ち。吹き替えでは、さまぁ~ずの三村が担当。

f:id:korukun9951:20141221100059j:plain

 21日目は女優さんの登場。オードリー・グラマー。映画の新キャラですね。スノークのお嬢さんが、彼女に憧れるみたいです。

f:id:korukun9951:20141221100519j:plain


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村