続・どんぐりも背くらべ

童話作家・九十九耕一のブログ

世田谷アートフリマ vol.21 終了

 20日・日曜日、世田谷アートフリマ vol.21最終日でした。
 バッチリ8時間睡眠を取ったので、元気にワークショップをスタート!

 今回は両日とも、親子連れのお客さんが多かった。口を出しすぎて、子どもに怒られる親御さんもいたな~。完成すると、親も子も嬉しそうにしてくれるのが、こちらとしても嬉しいです。
 リピーターの方も何人かいた。ワークショップ用の教材は3種あるのだけれど「これで3種類ぜんぶ揃った!」という子もいたりして。これは新しいものを用意しないといけませんな。
 教えた作り方で、オリジナルの豆本を作ってきてプレゼントしてくださった方もいました~。

 ワークショップの最中に、コーヒーの注文を取りにきてくれた。現場を離れられないので、コーヒーのデリバリーはけっこう嬉しい。ほっとします。

f:id:korukun9951:20140420152454j:plain


 今回、2日間で60名近い方が参加してくれました。みなさん、ありがとうございます!

 



 ちなみにアートフリマ2日目のご飯。そばとイカ天丼のセット。朝昼兼用です。
 なんか、アートフリマのご飯というと、なぜかこういうのを選んでしまう。牛丼でも、ハンバーガーでもなく。

f:id:korukun9951:20140420094511j:plain



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村