続・どんぐりも背くらべ

童話作家・九十九耕一のブログ

あぷれん堂×つくも堂まめ本舗

 西武新宿線久米川駅近くに「あぷれん堂」という喫茶店があります。去年オープンしたばかりの、新しいお店です。知り合いが紹介してくれました。

f:id:korukun9951:20160618194646j:plain
 ご覧のように、本をのんびりと楽しめそうなお店です。
 ずいぶん読み込まれた本もありますね~。マスターが子どものころの愛読書かな?

f:id:korukun9951:20160618195006j:plain

 さて、こちらのお店に、つくも堂まめ本舗の豆本が、本日より置かれることとなりました!
 じゃじゃーん!

f:id:korukun9951:20160618195307j:plain

 販売はしておりませんが、お茶のお供にお読みくださーい。

 あぷれん堂は朝7時から、夜の7時まで営業しています。定休日は日曜日。10時半~11時半ころまで、準備時間となるようなので、ご注意を。
 じつは今日、そうとは知らずに、準備時間中に訪ねてしまいました。マスター、ごめんなさい!
 いつかこのお店で、ワークショップとかできたらいいな~。

f:id:korukun9951:20160618195933j:plain


人気ブログランキングへ

にほんブログ村