続・どんぐりも背くらべ

童話作家・九十九耕一のブログ

豊島屋フェスタ2015

 11月15日、近くの酒蔵で蔵開きがありました。今回から「フェスタ」と名を改めましたが。個人的には「蔵開き」のほうが、渋くて好きなんだけどな~。しかしながら内容は、お酒の試飲、販売、屋台もあって立ち飲みできるほか、ミニステージでは演奏などの出しものがあり、映画上映なんかもあり、「フェスタ」という感じがしました。

f:id:korukun9951:20151116114354j:plain
 驚きの酒蔵DJブースあり! お酒のケースが、不思議といい味出してます。

f:id:korukun9951:20151116115015j:plain

 今回、お仕事の打ち合わせも兼ねて、このフェスタに行きました。と言っても、豊島屋酒造とお仕事をするわけではなく、日本酒好きの女優さんと、某コミュニティラジオの朗読の企画について、打ち合わせをしたのでした~。
 こちらがその、やまおきあやさんです。酒蔵のポスターをイメージしてポーズをとってもらったのですが、現在デジカメが故障中なのでガラケーでの撮影、加えて逆光なので、よくわからない写真に(^_^;)

f:id:korukun9951:20151116114816j:plain
 とても楽しい方です。
 酒蔵のフェスタで、仕事の打ち合わせなど、できるものでしょうか? 大丈夫。ちゃんとできました……たぶん。

f:id:korukun9951:20151116115137j:plain

 話も盛り上がり、いっぱい飲んじゃいました~!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ