続・どんぐりも背くらべ

童話作家・九十九耕一のブログ

編ZINE 2015

 8日から開催されている「編ZINE 2015」に、参加しております。

f:id:korukun9951:20151114193030j:plain

 今回で3回目の編ZINE。『時の棺』というお話を書きました。ゼンマイを巻くように、定期的におへそに鍵を差し込み、回さないと、時間が止まってしまう「スプリングス」という人たちのお話です。
 今回書いたお話は、どうやら序章だったようです。あとからあとから、スプリングスのエピソードが浮かんできます。いつかまとめなければいけませんね。

 ところで、今回、大失敗しました。原稿はレイアウトも完成した状態で収めるのですが、なんとなんと! 著者名を入れ忘れてました(^_^;)

f:id:korukun9951:20151114193546j:plain
 えー、とりあえず『時の棺』は、九十九耕一作であります。
 ああ、恥ずかしい!
「編ZINE 2015」の展示は、16日まで、ギャラリー世田谷233で。

http://henzine233.sakura.ne.jp/henzine233.html



人気ブログランキングへ

にほんブログ村