続・どんぐりも背くらべ

童話作家・九十九耕一のブログ

谷中・ふらここ

 昨日「アートギャルリ 谷中ふらここ」に行ってきた。

f:id:korukun9951:20130927145416j:plain
 羊作家のBow Shaver・ひでさんに声をかけてもらい、よく事情を飲み込んでいないまま、豆本のサンプルを持って谷中へ。まあ、ひでさんについて行けば、悪いようにはされないので、状況把握は大雑把でいいと思っている。
 ちなみに「ひでさん」はこんな人です。

f:id:korukun9951:20130927145428j:plain

 10月5日~20日、谷中界隈で「芸工展」というイベントが開かれる。

f:id:korukun9951:20130928125745j:plain
 ふらここもこれに参加するそうで、お店で掲げたテーマがこちら。

f:id:korukun9951:20130928125835j:plain
「五感で楽しむ童話展」とうことで、ひでさんが私を推薦してくれたようだ。
 そんなわけで、期間中、ふらここに豆本を置かせていただきます。
 谷中はもともと楽しい街だし、そこでのイベントなので、楽しいことは間違いないでしょう。見所もいろいろ。ぜひ、遊びに来てください!
 マップを見ると、参加店は192店舗! ふらここは「79番」ですな。

f:id:korukun9951:20130928125814j:plain

 芸工展期間中の各お店の営業日・営業時間はまちまちのようです。お目当てのお店がある方は、あらかじめ確認しておいたほうがいいでしょう。
 ふらここの営業日・営業時間はこちら。
営業日程 10月5(土)、6(日)、9(水)~14(月)、16(水)~20(日)
開店時間 12:00~18:00

 
詳しくはこちらをどうぞ。

 アートギャルリ 谷中ふらここ
  http://yanaka-furacoco.com/

 芸工展
  http://www.geikoten.net/


  


人気ブログランキングへ

にほんブログ村