続・どんぐりも背くらべ

童話作家・九十九耕一のブログ

豆本がちゃぽん31集

 

 先日、神保町・東京堂に「豆本がちゃぽん」の納品に行ってきた。「豆本がちゃぽん」には久しぶりの参加だ。
 世田谷アートフリマもあったので、スケジュール的にキツいかと思ったけれど、意外なことに余裕を持って準備完了。これは私にしては、たいへん珍しいことなのです。
 なにか忘れているのでは?と思っていたのだけれど、その不安は的中。がちゃぽん正面に貼るポップを作り忘れていた。普通はパソコンできれいにレイアウトしたものを貼るのだけれど、私だけその場で急遽作った手書きのポップ。予備の豆本3冊をカッターで切り裂いて作ったというのに、カッコ悪い……。
f:id:korukun9951:20130926145826j:plain
 次回参加するときは、ぜったい、ぜったい、忘れない!

 豆本がちゃぽんは、神保町・東京堂1階と、厚木・有鱗堂に設置されます。
 日程など、詳しくはこちら。
http://mame-gacha.com/?p=1277

 つくも堂まめ本舗が出品するのは、こんな本です。
f:id:korukun9951:20130920165750j:plain


人気ブログランキングへ

にほんブログ村